31日間返品保証 無料発送ヨーロッパ内 88,000点以上のユニークなカーペット 1998年以降: あなたの手織りオリエンタル絨毯の専門家

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  • 配送料はいくらですか?

    EU圏内であれば、配送料無料、返品も無料です。一定の注文金額以上では、EU圏外の国にも送料無料が適用されます。カーペットの送料は、国を入力した後、ショッピングカートに自動的に表示されます。

  • どのくらいで届きますか?

    EU圏およびEU圏に近い国での配送には、通常1~4営業日かかります。EU圏外では、もっと時間がかかるかもしれません。

  • ナイントレーディングでは、カーペットはどのように出荷準備されるのですか。

    当社の絨毯は巻いた状態または折りたたんだ状態で発送されます。折りたたみやローリング後、傷がつかないように二重に梱包され、配送業者に渡されます。

  • 満足できなかった場合、返却することは可能ですか? ?

    当社の目標は全てのお客様にぴったりな絨毯を見つけることにあります。そのため、ご満足いただけない場合は、返却することが可能です。通常14日間のところ、当社では31日に延長して、ご提供しています。絨毯は大きな買い物であるため、十分にご満足いただく必要があると考えています。
    返却の権利や、詳しい情報については をご覧ください。 .

  • 返却する場合は何に気をつければよいですか? ?

    ラグの返品をご希望の場合は、電話番号 +49 40 334 600 873 までお電話いただくか、[email protected] 宛てにメールでご連絡ください。 その後、小包切手をお送りするか、荷物を引き取りに伺います。

    または、で注文を管理し、31 日以内に返品ラベルを申請することもできます。

  • 返品は無料ですか?

    ナイントレーディングでご注文いただいた返送は、EU圏内のお客様であれば無料で承ります。すべての情報と返送用ラベルをEメールでお送りします。
    また EU圏外の他国への返送料については、こちらをご覧ください。

  • 配達の際に傷がついたようです。どうしたらいいですか?

    まれに配送中にカーペットが損傷した場合は、配送時に損傷があったことを運送業者に通知し、損傷を文書化してください。 次に、電話番号 +49 40 334 600 873 または [email protected] 宛ての電子メールで直接お知らせください。 その後、次のステップについて話し合います。

  • カーペットを返品する際、元のパッケージがもうないのですが、どのように梱包すればよいのですか。

    輸送中のカーペットを保護するために、同等の保護梱包材をご使用ください。

  • 返品した場合の返金はいつになりますか?

    商品の返品は、迅速かつ問題なく行われる必要があります。返品をお受けしてから倉庫に到着するまで、通常3~4営業日かかります。返品を受け取った後、カーペットは消毒され、資格を持つ倉庫スタッフが、カーペットが送られたときの状態で戻ってきたかどうかを確認します。 返品が完了しましたら、お客様のメールアドレスに確認書をお送りします。 払い戻しは、支払い方法にもよりますが、通常、確認書を受け取ってから1~3銀行営業日以内にお客様の口座に振り込まれます。お支払い方法にKlarna経由の請求書を選択された場合、お客様にご負担がかからないよう、Klarnaにご連絡いただき、返品をご報告いただくことをお勧めします。

  • 注文した商品はどのように配送されるのですか?

    お住まいの地域や荷物の大きさ・重さによって、配送に利用する運送会社が異なる場合があります。ただし、EU圏内、スイス、イギリス、ノルウェーでは、常に最低1つの無料配送オプションを提供しています。ご注文の際に選択可能な配送方法は、チェックアウトの際に表示されます。 カーペットが倉庫から発送されると、追跡番号と配送予定日についての情報が記載されたメールが届きます。配送業者からお届け日のご連絡を差し上げます。

    配送業者からお届け日のご連絡を差し上げます。

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