EU圏内であれば、配送料無料、返品も無料です。一定の注文金額以上では、EU圏外の国にも送料無料が適用されます。カーペットの送料は、国を入力した後、ショッピングカートに自動的に表示されます。
EU圏およびEU圏に近い国での配送には、通常1~4営業日かかります。EU圏外では、もっと時間がかかるかもしれません。
当社の絨毯は巻いた状態または折りたたんだ状態で発送されます。折りたたみやローリング後、傷がつかないように二重に梱包され、配送業者に渡されます。
ラグの返品をご希望の場合は、電話番号 +49 40 334 600 873 までお電話いただくか、[email protected] 宛てにメールでご連絡ください。 その後、小包切手をお送りするか、荷物を引き取りに伺います。
または、で注文を管理し、31 日以内に返品ラベルを申請することもできます。ナイントレーディングでご注文いただいた返送は、EU圏内のお客様であれば無料で承ります。すべての情報と返送用ラベルをEメールでお送りします。
また
EU圏外の他国への返送料については、こちらをご覧ください。
まれに配送中にカーペットが損傷した場合は、配送時に損傷があったことを運送業者に通知し、損傷を文書化してください。 次に、電話番号 +49 40 334 600 873 または [email protected] 宛ての電子メールで直接お知らせください。 その後、次のステップについて話し合います。
輸送中のカーペットを保護するために、同等の保護梱包材をご使用ください。
商品の返品は、迅速かつ問題なく行われる必要があります。返品をお受けしてから倉庫に到着するまで、通常3~4営業日かかります。返品を受け取った後、カーペットは消毒され、資格を持つ倉庫スタッフが、カーペットが送られたときの状態で戻ってきたかどうかを確認します。 返品が完了しましたら、お客様のメールアドレスに確認書をお送りします。 払い戻しは、支払い方法にもよりますが、通常、確認書を受け取ってから1~3銀行営業日以内にお客様の口座に振り込まれます。お支払い方法にKlarna経由の請求書を選択された場合、お客様にご負担がかからないよう、Klarnaにご連絡いただき、返品をご報告いただくことをお勧めします。
。お住まいの地域や荷物の大きさ・重さによって、配送に利用する運送会社が異なる場合があります。ただし、EU圏内、スイス、イギリス、ノルウェーでは、常に最低1つの無料配送オプションを提供しています。ご注文の際に選択可能な配送方法は、チェックアウトの際に表示されます。 カーペットが倉庫から発送されると、追跡番号と配送予定日についての情報が記載されたメールが届きます。配送業者からお届け日のご連絡を差し上げます。
配送業者からお届け日のご連絡を差し上げます。