当社のオンラインショップで適切なカーペットを見つけたら、商品詳細ページで「ショッピングカートに入れる」ボタンから直接追加できます(バーチャルショッピングカートに入れる)。これで自動的にショッピングカートに表示が切り替わり、選択した商品が表示されます。これで、「ショップに戻る」ボタンで他のカーペットを探したり、「注文を続ける」ボタンで次のステップに進んだりすることができます。
また
次のステップでは、配送先住所と連絡先を入力してください。 その後、「続ける」ボタンをクリックし、さらに注文の流れに記載されている指示に従ってください。ご注文完了後、すべてのご注文内容を直接メールにてお知らせします。
ご注文が正常に完了した後にメールで送信される注文確認書では、すべての重要な詳細をいつでも確認することができます。また、カーペットの追跡番号をEメールでお送りします。詳細については、メールまたはお電話でお問い合わせいただくか、ご注文番号こちらでご覧いただけます。
はい。出荷準備が開始されていない限り、注文をキャンセルするオプションがあります。
迅速な配送を心がけているため、通常、このプロセスは注文が登録された後に開始されます。 したがって、ご注文をキャンセルできることを保証することはできません。もちろん、できる限りのことをいたします。
チェックアウト時に注文をまだ完了していない場合は、ショッピング カートにアイテムを追加および削除できます。 すでに行われた注文をキャンセルしたい場合は、電話番号 +49 40 334 600 873 またはメール [email protected] でご連絡ください。
その後、ご注文をお受けいたします。
お客様が自由に選択できるさまざまな支払いオプションをご用意しています。
次の支払い方法を使用して、注文の支払いを行うことができます。
クレジットカード、PayPal、銀行振込。 個々の支払い方法の詳細については、こちらをご覧ください。
私たちのオンラインショップでは、常に最新のセキュリティ基準を採用していますので、お客様のデータは特に安全に保護されています。当社は、データ転送にSSL(Secure Socket Layer)セキュリティ規格を使用し、許可されていない第三者によるアクセスからお客様の個人情報を常時保護しています。この手続きは、大手金融サービス会社でも採用されています。クレジットカードの情報は、3Dセキュア技術により保護されています。
当社のラグのセレクションは、ウェブサイトでのみご紹介しています。より詳細なアドバイスをご希望の場合は、弊社カスタマーサービス([email protected])
までお問い合わせください。注文が完了すると、振込に必要な情報が記載された注文確認書が自動的に送信されます。
手動で割引コードを適用させていただきます。割引コードが有効だった場合は、注文番号と一緒に弊社カスタマーサービス([email protected] )までお送りください。
倉庫から商品が発送され次第、弊社より配送確認書をお送りします。その後まもなく、請求書がKlarnaから購入時に入力されたEメールアドレスに送信されます。Klarnaアプリをお持ちの場合は、アプリで直接注文を確認し、請求書をダウンロードすることができます
。すべての領収書と請求書は、発送確認書と一緒にお送りします。請求書についてご不明な点がございましたら、弊社カスタマーサービスまでお問い合わせください。[email protected]
参考として、注文番号を引用してください。注文番号は、注文確認書に記載されています。
クーポンコードが買い物かごの中の商品に対して有効であること、有効期限が切れていないことをご確認ください。クーポンコードとの併用で割引対象外となる場合があります。ご不明な点がございましたら、弊社カスタマーサービスまでお問い合わせください。