当社の絨毯は巻かれた状態、または折りたたまれた状態で到着します。折り目は時間とともに消えてしまいます。初めは新しい絨毯は繊維が出てくることがあります。余分な羊毛は絨毯を使用していくうちにそぎ落とされていき、これは通常の状態のため、心配することはありません。繰り返し掃除機で吸い取ることで、これはなくなっていきます。もし、薄い絨毯をご購入の場合は、ずれない様に下に滑り止めを購入することをおすすめします。
私たちはオンラインショップで、カーペットの全種類をオンラインで写真付きで紹介しています。すべての製品を可能な限り忠実に再現し、色と品質を最高の状態でお見せします。例外的に、特別なカーペットは予約制でハンブルグのショールームでご覧いただくことができます。48時間前までにカスタマーサービスにご予約をお願いします。
また
ご予約は毎日、Eメール([email protected])またはお電話 #TEL_INTERNATIONAL にて承っております
また
カーペットが気に入ったら、そのまま持っていくことができます。
当社のオンラインショップで適切なカーペットを見つけたら、商品詳細ページで「ショッピングカートに入れる」ボタンから直接追加できます(バーチャルショッピングカートに入れる)。これで自動的にショッピングカートに表示が切り替わり、選択した商品が表示されます。これで、「ショップに戻る」ボタンで他のカーペットを探したり、「注文を続ける」ボタンで次のステップに進んだりすることができます。
また
次のステップでは、配送先住所と連絡先を入力してください。 その後、「続ける」ボタンをクリックし、さらに注文の流れに記載されている指示に従ってください。ご注文完了後、すべてのご注文内容を直接メールにてお知らせします。
はい。出荷準備が開始されていない限り、注文をキャンセルするオプションがあります。
迅速な配送を心がけているため、通常、このプロセスは注文が登録された後に開始されます。 したがって、ご注文をキャンセルできることを保証することはできません。もちろん、できる限りのことをいたします。
チェックアウト時に注文をまだ完了していない場合は、ショッピング カートにアイテムを追加および削除できます。 すでに行われた注文をキャンセルしたい場合は、電話番号 #TEL_INTERNATIONAL またはメール [email protected] でご連絡ください。
その後、ご注文をお受けいたします。
お客様が自由に選択できるさまざまな支払いオプションをご用意しています。
次の支払い方法を使用して、注文の支払いを行うことができます。
クレジットカード、PayPal、銀行振込。 個々の支払い方法の詳細については、{A-AGB}こちら{A-END}をご覧ください。
EU圏内であれば、配送料無料、返品も無料です。一定の注文金額以上では、EU圏外の国にも送料無料が適用されます。カーペットの送料は、国を入力した後、ショッピングカートに自動的に表示されます。
EU圏およびEU圏に近い国での配送には、通常1~4営業日かかります。EU圏外では、もっと時間がかかるかもしれません。
ナイントレーディングでご注文いただいた返送は、EU圏内のお客様であれば無料で承ります。すべての情報と返送用ラベルをEメールでお送りします。
また
EU圏外の他国への返送料については、{A-AGB}こちら{A-END}をご覧ください。